2008年10月14日火曜日

i-tunesワールド

ちょっと日記の更新サボッてました。



久しぶりの更新です。



さて、野球が趣味の私です。





なかでも高校野球が大好きです。



けど、今回はプロ野球のお話。



ジャイアンツが歴史的な逆転Vを達成しましたらね♪



う~ん、 一時期、ジャイアンツのフロントのやり方には



首をかしげ 「ジャイアンツファンなんてやめてやる!」



って思ってたんですが。



なんだかんだでTVをつけてジャイアンツの試合が



やっているといつのまにか本心では



ジャイアンツを応援してる自分がいるんですよ・・。



なんでしょう。 たぶん親の影響なんでしょうね。





物心ついたら家庭はジャイアンツファンという環境で 育ったもので。



色々縁あってロッテとか日ハムも好きなんですけど。



さぁこれから原巨人がCSをどう戦っていくか 見ものですね。



先の長いシーズンと違って 一発勝負ですからね。 (一発ではないが)



こういう試合では監督の采配が大きく ゲームを左右すると思います。



あ、話は180度スピンターンします。



というか、いまさらですが日記のタイトルのお話。





i tunes
使い方
がわからなかったので 調べてみたんです。



けど、いまいち思っていた内容のサイトがでてこない!!



ついでに、関係ないようで関係ある話なんですが、



らぼこ 使い方も 検索してみたんです。



こちらもやっぱりでない・・・。



需要と供給があってないというか・・・。



う~ん、 もっと詳しい人が世のため人のために。



な~んて。 もはや意味不明、支離滅裂、五里霧中?!(?)な



日記でしたが本日もどうもありがとうございました。



ではまた会う日まで。



ごきげんよう,

sayounara

0 件のコメント: