2009年2月25日水曜日

ラーメンマップ1がうまい

やっとこさ2月3回目の日記です。



相変わらずラーメン食べてます、。



ちょいと、いきなりバットな話からなんですけど、実は最近足のにおいに悩んでます。



深刻ですね、そこで、足 臭い 対策を知ってる人がいたら教えてください。



結構緊急を要します。



次、ちょっとハッピーな話。



この前ボウリング大会で、優勝しました。



何気に全然やってないけどボウリング 上達してきてるのかな??



次、またバットな話、



草野球やって、ノーヒットでした。





バッティング 練習しておこう・・・。



さぁ、最後は何かといいますと、



最近芸能人でバストアップ エクササイズバストアップ マッサージが流行ってるという話です。



うわさではなくて、本当みたいですよ。



たしかに、あの人やこの人は普通に豊胸手術してるって噂もありますけど、



聞いたところによると、その人もあの人も実は手術じゃなくて



その方法とかを使ってバストアップしたんだとか。。





いや、そんなこと言ってもあきらかに大きくなりすぎでしょう~



って思いますよね??



僕も、その方法を知って彼女に試してやりたいです。



嘘です。





Aの子が、Cになったり



Cの子が、Eになったりしてたらうけるわ~















PS、最近部屋の温度とともに湿度をめっちゃ気にしてます。



湿度計をおいて、湿度もきにしながら作業とかしてると結構おもしろいんですこれがまた。





ちなみに、今の室温は、なんとびっくり10度。



湿度は60パーあるので大丈夫ですね。



30をきるようだと風邪の菌とかが奮闘しはじめるみたいなので要注意ですよ。



では。

0 件のコメント: