2009年1月18日日曜日

不幸は最大のビジネスチャンスになる

今日もおいしいラーメンと職業別給料のお話です。



ブログの更新が毎日の日課になりつつあるこのごろです。



今日は、ラーメンタンクというお店にいってきました。





和歌山らーめんをベースにした醤油ラーメンだったのですが、

細めんだったことに驚きました。



和歌山らーめんじたいがわからないのですが、

和歌山のらーめんって細めんなんでしょうか??



サァサ~、それは今日の職業べつランキング!!

まず第一個目の職業は・・・・






芸能人 給料




芸能人の給料ってぴんきりすぎてわからないですけど、多い人で数十億ぐらいですかね?



税理士 給料


次は税理士さん、これも個人事業主としてやっている人はぴんきりでしょう。



作業療法士 給料


う~ん、また微妙なところですね、給料が良いとはおもえませんが・・・失礼ですがm__m



弁護士 給料


弁護士はお金もってそうですね~たぶん給料いい!!



歯科衛生士 給料

歯科衛生士は、見当もつきません!笑





航空整備士 給料



これは一時期ドラマの影響ではやったやつかな?





サラリーマン 給料


う=ん年齢によってだと思うけど、500万ぐらいかな?





公認会計士 給料


これは1000万ってとこ?!





30歳平均 給料


あ~興味ありますよね~年齢別は・・・。たぶん500万ぐらいだと・・・。





不動産鑑定士 給料


これ、人気みたいですね





話かわるけど、



最近サーキットとかいけてないな~



寒いってのもあるけど・・・。





はやくタイヤ代えて走りたいんだけどな~





暖かくなれ~



はやく暖かくなれ~





バイクのオークション代行とかやるのもおもしろそうだな^^



ちょっくら動いてみるかな♪


0 件のコメント: