2009年1月22日木曜日

GTOおもしれ~

ちょっとやろうとしていた事がうまくいっちゃったので



ノリノリ気味で日記の更新です。



実は、オークション代行が2日で成約しました。



成約というか、まぁ出品がきまっただけなんですけどね。



けど、動けばやっぱり結果はでるって事がまた再確認できました。



本当にそうです。



世の中、無駄なことなんてあるのかな?って思ったりもしちゃいます。



昨日、我武者羅応援団の記事を書きましたが、



何人か、見てくれたかたいましたでしょうか??



見てもらえるとなんか嬉しいです。



ユーチューブで我武者羅応援団 結成 っと検索してみてください。



めっちゃ熱いスピーチが聞けます。



さぁ、それでは今日もシリーズ化している給料(年収)のお話。笑







公務員 年収

公務員は安定メインなので収入自体はそうでもないですよね。



看護師 年収

看護しってどうなんでしょうね、大変大変っとは聞きます;



消防士 年収

消防士も安定メインな気がします。けど、一日働いて一日休みっていいですよね。



薬剤師 年収

薬剤師も資格難しいみたいだからたぶん年収もいいんだろうな。



地方公務員 年収

地方公務員とかなんとか公務員って違いが実はわかりません笑



自衛隊 年収

自衛隊も僕の中では消防士と同じです・・・



美容師 年収

美容師はガチで大変って聞くのにみんな、好きだから頑張れるんだろうな。



医療事務 年収

これ、CMよくやってますね。



保育士 年収

女性に人気みたいだけど、給料はよくないか・・。



パイロット 年収

あ~これはもうすごいもらってるでしょ!!倍率めちゃくちゃ低い(抽象的)みたいだし。



今、感動のラストを迎えています。





それにしても、

ドラえもんの映画って武田鉄也が歌ってるほうがいいと思いません?



あ、ラストのテーマソングね。



少年期、とか、。



雲の王国のやつとか、



夢幻三剣士とか、



その辺のテーマソングが好きなのでどうも違う人が歌ってても



ピンとこないんですよね





そろそろドラゴンボールもみてみようかな。




0 件のコメント: