2009年1月21日水曜日

六甲のおいしい水にはまってます

前回に引き続きドラえもんにはまっております。



今日は、銀河超特急を見ながらの更新でございます。



う~ん、やっぱり、世代の問題なんだろうけどドラえもんは前の声のほうが良かった。



大山のぶよさんでしたっけ??



いつ見ても

夢があるなぁ



さ、今日もいつもどおり給料判断の記事へ笑



アクセンチュア 給料

あくせんちゅあ??聞いたこともないなぁ。すんませ~んm__m

警察官 給料

警察官、これはだんだん増えていくし、安定とか言うけど、まったく魅力感じないなぁ。警察の人ごめんなさい。

女子アナウンサー 給料

これもピンキリだろうけどお給料いいんだろうなぁ。しかも野球選手とかと結婚できるイメージ笑

適正 給料

適正の給料?そんなものってないと思います。あとは、何を成すか。以上!

35歳平均 給料

う~ん、これも難しいなぁ、500万とか?

日本人 給料

うわ、これもっと難しいですね。格差社会だから平均とか無意味なんでは??

中小企業診断士 給料

中小企業診断士って人気みたいですね・・・。

システムエンジニア 給料

エンジニアかぁ、名前は格好いいけどなんなのかわかりませ~ん。

会計士 給料

会計士ってなんだか難しくて固いイメージだから、たぶん給料もいいのかね?

社長 給料

うわ、答えずら~会社もってりゃみんな社長だし、雇われ社長もあるしなぁ






最近、日記が毎日の習慣になっています。



人間って、不思議ですね。





結構面倒くさいって思ってた作業なんですけど、



1回やるってきめて、ちょっと続けたらそれをやらずには

なかなか眠れないぐらいになっちゃいました。





けど、これも1回途切れたら終わっちゃったりするんだろうなぁ。





今回の習慣はなくならないように続けよう。





今、ビデオを見ているので昔のCMを見ています。

めちゃくちゃ懐かしいマクドのCMがやってます。最近やってない気がするな。



あ、そうだ、もう一個今日書こうと思ってたことを思い出しました!!





我武者羅応援団!っていう応援団についてです。



この応援団の中心の人、



高校生の頃に応援団に入ろうとしたのですが

残念ながら厳しさに耐え切れずやめてしまったそうです。



しかし、25歳になったころ、

当時の応援団をやりたい気持ちがよみがえり、



と、まぁここからは長くなるのでyoutubeで



「我武者羅応援団 結成」と検索してみてください^^


0 件のコメント: